Ike×Erincia

メインのお話

時系列順に並べてあります

Aneliti brevi di foglie
 蒼炎14章の一コマ。恋愛ものによくありそうなお話

影の如くに隣る
 アイクが爵位を得てすぐのお話。サイト3周年に合わせて書きました

時のない庭
 サイト1周年企画より。エリンシアが戦列に加わる直前のお話

黄金の中庸
 蒼炎26章終了後。初陣を終えたエリンシアのお話

睡蓮は密やかに月光を仰ぐ
 クリミア再興から2年後。バレンタインのお話のつもり

黙する絆の交差
 アイク←エリンシアのようなお話。アイクの爵位返上と別れ

暗き夢を追う
 上のお話の続き。王城を去るアイクの思う事

光彩の欠片
 暁3部13章終了後のお話。憂う者と癒す者

六花より淡く NEW
 暁4部前提、部隊分け後の一時。サイト6周年に合わせて書きました

Falce di luna calante
 暁ED後。戦いを終えて、二人がクリミアに戻る前日のお話

レガリアの誘惑
 暁ED後。アイエリ前提の、ティバーン→エリンシアのようなお話(時系列的には下のお話の中間くらいです)

時は脱ぎけりその衣を[ 1 ] [ 2 ]
 暁ED後。付かず離れずな関係の二人

未だ暁は昇らず
 上のお話の蛇足。別離の前に。いい夫婦の日記念のつもり

お題のお話

主従関係だったり恋人同士だったり、色々です

恋したくなるお題 → 配布先
Inflamarae / 要の言葉は胸に封して
 暁前提のもどかしい二人。暗めのお話です(*R15)

Desideratum / 刻まれる魂
 甘々な関係の二人。ホワイトデーに合わせて書きましたが、内容とは無関係です(*R15)

Einerlei / 確かなもの一つだけ
 暁発売4周年記念のつもり。暁ED後、エリンシアとの過去を回想するアイク

Malfermo / その言葉で知る無意識の底
 暁4部終章前の二人。何だかもやもやしてます
※各タイトルの頭文字を取って、『idem(同等のもの)』という単語を作りたかったのでした

切ない恋のお題(消化数未定) → 配布先
二人分の孤独
 暁ED後、別離を前にした二人の胸中。捏造甚だしい&覚醒ネタ(パリス関連)を含みます

甘美な苦しみ
 暁3部10章終了後の一コマ。正しい判断をするのは難しいんです

夜は永く、朝は遥か彼方
 暁発売8周年記念のつもり。暁3部終章前のお話。戦況が激しい時だからこそ(*R15)

優しく騙して
 サイト5周年記念。暁3部11章のシナリオが始まる辺り&キスの日にちなんだお話

その他のお話

上に載せてあるもの以外のお話

緋色の鼓動
 サイト1周年記念。恋人設定&暁4部終章前のお話

帆は下がり、広がり、霹めき[ 1 ] [ 2 ]
 サイト2周年記念。蒼炎ED後、祝宴の一場面

翼は籠に閉じ込めて
 バレンタインネタっぽい何か。やっぱり彼には敵わないんです